先程はありがとうございました💜 2026/04/17 22:48:17 スタイルとか色々沢山褒めてくれてありがとうございました(*´꒳`*) お話も楽しかったし、満足させてあげられたかな?^ ^ また呼ぶねって嬉しいよ 待ってます♪
今日は、朝からパン屋並んで,白トリュフの塩パン買ったの‼ 2026/04/17 21:02:21 わざわざ朝起きてパン屋並ぶのとか はじめて✩~(´>∂`) 高級食品とか興味無いんだけど トリュフの味だけはすごく好き🤣💜
今日も仲良し様、初めまして様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ 2026/04/17 17:00:55 いつも以上に楽しかったり、初めましてで凄い緊張したり、今日も楽しく過ごせて良かったです( ´∀`) ありがとうございました♪
先程はありがとうございました!!💜 2026/04/17 15:57:18 仕事も忙しいのに、仕事前に頑張って会いに来てくれて本当に嬉しかったよ(^^) 今日も沢山気持ちよくなってくれてて良かったです お話もいつも通り楽しかったよ! 日記見てくれてたのも嬉しかった!!! また会えるの待ってるね(*^^*)