実は一昨日も会ってたんだけど! 2026/06/06 21:55:40 最近3P多いしやりたいんですけど... って言ってくれるお兄さん 多くて嬉しー♥️🎟 私のLINE持ってるお兄さんは 3Pしたかったらお店じゃなくて 私に連絡してくれた方がスムーズヨ😚🩷
先程はありがとうございました💜 2026/06/05 20:35:16 スタイルとか色々沢山褒めてくれてありがとうございました(*´꒳`*) お話も楽しかったし、満足させてあげられたかな?^ ^ また呼ぶねって嬉しいよ 待ってます♪
先程はありがとうございました!!💜 2026/06/05 12:44:03 仕事も忙しいのに、仕事前に頑張って会いに来てくれて本当に嬉しかったよ(^^) 今日も沢山気持ちよくなってくれてて良かったです お話もいつも通り楽しかったよ! 日記見てくれてたのも嬉しかった!!! また会えるの待ってるね(*^^*)